マンスリーマンション

マンスリーマンション

マンスリーマンションのご案内

法人様向けプラン

敷金・礼金0円、生活備品完備のマンスリーマンションを法人利用にてお使い頂けます。
出張・研修等の経費削減や、手配に関するご担当者様への負担の軽減など、当社専任担当により、ご利用人数・場所・ご予算などに応じて最適なご提案をさせて頂きます。

image127

マンスリーマンションご利用例

出張でのご利用

  • 支店間での出張
  • 業務請負や派遣に伴う出張
  • 新規店舗や新規事業所の立ち上げ
  • 施術者の派遣
  • 作業員の出張

帰国・来日・講習時でのご利用

  • 海外よりの研究者や技術者の招聘
  • 海外赴任の方の一時帰国
  • 海外から日本に赴任される方の仮住まい
  • 海外よりのインターンシップ生の受け入れ

各種研修でのご利用

  • 新卒、中途・新入社員研修
  • 管理職研修
  • フォローアップ研修
  • MR研修
  • 店長研修・資格取得研修

異動・仮住まい等でのご利用

  • 人事異動に伴う社宅の手配
  • 新居が見つかるまでの仮住まい
  • 自宅の建て替えやリフォームなどに

会社の寮や社宅としてのご利用

  • 生活備品が揃っておりますのでお気軽にご利用できます。

ご契約の流れ

STEP1 お問い合わせ

空室の確認を致します。お気軽にメール、お電話にてお問い合わせ下さい!
お問い合わせ先:03-5312-8299

STEP2 ご予約・お申込

ヒアリング後、仮予約または契約となります。
その時点でお部屋の確保となりますのでご安心下さい。

STEP3 申込書等のやりとり

入居申込書、約款をお送りいたします。必要事項をご記入の上、ご返信ください。
また、その際にお手数ではございますが身分証の写しもお送り下さい。

STEP4 ご入金

料金は、前払いとなります。ご入金確認後、担当者よりご入居の方法のご連絡となります。

STEP5 ご利用開始

ご利用案内を送り致しますので直接、ご宿泊先にお越し下さい。ご入居のお部屋にお入りできます。

よくあるご質問

Q.契約の手続きなどは?
A.メールもしくは、FAXにて利用申込書、約款をお送り致します。ご記入、ご捺印後ご返信ください。
ご入居される方全員分の顔写真のついた公的なご本人確認資料(運転免許証・パスポート等)の写しが必要になります。
利用申込書、約款、身分証の移しなどの確認後、契約書類等のやり取りは完了となります。
Q.お支払い方法は?
A.銀行振り込みとなります。ご入居日より前にご入金していただく必要がございます。
Q.鍵の受け取り方法はどうすればいいですか?
A.ご入金確認後、担当者よりご連絡いたします。
Q.短期の利用はできますか?
A.7日間以上からのご利用となります。
Q.部屋の設備はどんなものがありますか?
A.寝具類一式、エアコン、冷蔵庫、テレビ、テーブル、掃除機等が完備されています。
洗濯機は、物件により異なります。無い物件は、コインランドリーとなります。
Q.保証人は必要ですか?
A.原則不要です。ただし、個人様のご契約の場合は、緊急連絡先は必須となります。
Q.利用している部屋の延長などはできますか?
A.原則、可能となっております。契約時にご相談くださいませ。
Q.初期費用はなにがかりますか?
A.基本、利用料(水道光熱費込)と清掃費のみとなります。
Q.インターネットは使用できますか?
A.物件により異なります。詳しくはお問い合わせください。
Q.一部屋に何名まで利用できますか?
A.物件にて異なりますが2名様までご利用可能です。3,4名様がご利用できます物件もございますのでお問い合わせください。

contact_banner