成功事例集

TNS社宅管理代行
成功事例集

社員各自が賃貸物件を探してくるが、
社宅規程に合っていない物件や不動産会社もバラバラなため、管理が大変!

ゼロプラン導入により解決
TNSが窓口となり、社宅規定の照合から、物件斡旋まで任せられるため、連絡先も一つになり、管理がしやすくなった。
退去の際の原状回復費の交渉が難しい。
本来よりも多く取られているような気がする。

トータルサポートプランにより解決
社宅の管理に関わる業務は全てTNSが行ってくれるため、担当者が行うのは確認と承認だけ。本来の業務に手が回るようになり、人的コスト削減につながった。
社宅の手配から管理まで、一人の担当者が業務を行っているため、
処理が追いつかず、本来の業務にまで手が回らない。

トータルサポートプランにより解決
社宅の管理に関わる業務は全てTNSが行ってくれるため、担当者が行うのは確認と承認だけ。本来の業務に手が回るようになり、人的コスト削減につながった。
毎月、家賃の振込先がバラバラで経理が大変!
振込み手数料も戸数が多いと多く掛かってしまう。

トータルサポートプランのオプション利用により解決
トータルサポートプランのオプションである【支払い代行】を利用することにより、支払い先はTNSだけ。振り込み手数料の大幅な削減へとつながった。