社宅管理

社宅管理

社宅の管理に関してこんなお悩みはございませんか?

  • 転勤時の異動や新規採用に伴う全国各地での物件探しが大変!
  • 複数の不動産会社への対応が面倒な上、契約書類の書式がバラバラ
  • 社員が勝手に物件の契約を結んでくるので、取りまとめが大変!
  • 管理コストを削減したい!
  • 貸主や近隣とのトラブル対応や処理がわずらわしい
  • 社員からの問い合わせにすぐに返答できない
  • 解約時の原状回復費でのトラブルがわずらわしい
  • 所有の社宅寮の有効活用方法

このような悩みをお持ちの方は、是非、当社にお任せください。

TNSの社宅管理代行サービスの特徴

  • 全国展開する不動産ネットワークの活用
    全国に展開する提携不動産会社のネットワークを活用し、豊富で良質な物件情報をご提供
  • ご紹介する物件の質の向上と多様性
    当社は物件の管理業務を行っている不動産管理会社ではなく、不動産仲介会社であるため、自社管理物件などを無理にお勧めすることはありません。提携不動産会社の物件を精査してご紹介するため、良質で多様性のある物件を紹介することが可能
  • 管理コストの削減
    社宅や出張に関わる人件費、通信費、諸費用の削減や解約時の原状回復費の適正化など、トータル的にコストを削減
  • 管理業務の効率化
    社宅管理や出張に関わるすべての業務について、貴社専門デスクを設置しワンストップでご提供
  • 1泊からご利用いただけるホテルやウィークリーマンスリーマンションの手配
    当社の物件または提携のホテル、ウィークリーマンスリーマンションで1泊からご利用可能ですので、急な出張にも対応

TNSではニーズに応じた2つのプランをご用意

  • 社宅に関わるすべての業務を任せたい!

トータルサポートプラン

 


  • 普段の管理業務は負担ではないが、物件探しと解約業務が面倒だ!
  • 社宅管理を任せたいが、月々のコストがかかるのが社内的に難しい

ゼロプラン

contact_banner