社宅の管理に関してこんなお悩みはございませんか?
- 転勤時の異動や新規採用に伴う全国各地での物件探しが大変!
- 複数の不動産会社への対応が面倒な上、契約書類の書式がバラバラ
- 社員が勝手に物件の契約を結んでくるので、取りまとめが大変!
- 管理コストを削減したい!
- 貸主や近隣とのトラブル対応や処理がわずらわしい
- 社員からの問い合わせにすぐに返答できない
- 解約時の原状回復費でのトラブルがわずらわしい
- 所有の社宅寮の有効活用方法
このような悩みをお持ちの方は、是非、当社にお任せください。
TNSの社宅管理代行サービスの特徴
全国展開する不動産ネットワークの活用
全国に展開する提携不動産会社のネットワークを活用し、豊富で良質な物件情報をご提供
ご紹介する物件の質の向上と多様性
当社は物件の管理業務を行っている不動産管理会社ではなく、不動産仲介会社であるため、自社管理物件などを無理にお勧めすることはありません。
提携不動産会社の物件を精査してご紹介するため、良質で多様性のある物件を紹介することが可能
管理コストの削減
社宅や出張に関わる人件費、通信費、諸費用の削減や解約時の原状回復費の適正化など、トータル的にコストを削減
管理業務の効率化
社宅管理や出張に関わるすべての業務について、貴社専門デスクを設置しワンストップでご提供
1泊からご利用いただけるホテルやウィークリーマンスリーマンションの手配
当社の物件または提携のホテル、ウィークリーマンスリーマンションで1泊からご利用可能ですので、急な出張にも対応