TNS社宅管理代行サービス
ゼロプラン
- 普段の管理業務は負担ではないが、物件探しと解約業務が面倒だ!
- 社宅管理を任せたいが、月々のコストがかかるのが社内的に難しい
- 社宅管理を任せたいが、とりあえずは試してみたい などなど
このような企業・法人様には
TNS社宅管理代行サービス ゼロプランがオススメ!
ゼロプラン 業務内容
新規契約業務
- 社宅規程の照合
- 物件斡旋
- 物件精査
- 契約内容 照合、精査
- 入居者対応(引越し手配、鍵、公共料金、インターネットの手配)
- 契約金立替払い
解約業務
- 解約申込書受付
- 解約通知
- 原状回復費折衝
- 敷金返還スケジュール管理
業務フロー
①ご依頼
60分ルール
原則18:00までにいただいたご依頼は60分(1時間)以内に担当者よりご連絡し、ヒアリング致します。
ご希望の連絡方法にて受付
お電話またはFAX、メールなどご希望の連絡方法にてお受け致します。
(FAX、メールの場合は、フォーマットあり)
希望条件の精査
貴社の社宅規程に則り、ご希望条件を精査致します。
②提案
物件情報の取り寄せ
全国展開する不動産会社チェーンまたは地場の不動産会社各社に依頼を流すため、様々な物件情報が集められます。
物件情報の精査
不動産会社から収集した物件情報をTNSが精査し、貴社に提出します。
(精査なしに全物件の情報提出も可能)
物件レポートの作成
内見や下見をする時間がない場合には、物件の写真入りレポートを作成致します。
③契約
契約内容の精査
契約内容を事前に精査し、交渉致しますので、貴社に不利な契約内容には致しません。
また、契約途中段階もTNSに随時報告が入るため、責任を持って契約締結までお付き合い致します。
契約代行
お急ぎの際や、ご担当者様が多忙な際はTNSが契約代行致します。(委任状が必要です)
また、支払い条件などもご相談ください。(契約金の立て替え払い等、ご相談ください)