マンスリーマンションの主な活用事例

マンスリーマンションの主な活用事例

弊社がご案内する法人向けマンスリーマンションは、生活備品完備で最短7日間からご利用頂けます。
こちらでは、マンスリーマンションを利用される企業様の有効活用事例をご紹介します。

課題1

新規店舗・事業所の立ち上げが決定し、現地社員の社宅を用意しなければならない。
しかし、周辺に詳しい不動産業者がおらず、手続きが煩雑で困っている。

ご提案

短期のお部屋から長期のお住まいまで、マンスリーマンションのお部屋で対応できます。
敷金・礼金などの初期費用も不要です。複数業者とのわずらわしい手配業務も軽減されます。

課題2

新入社員の研修を行った後、全国各地の支店へ配属する予定である。
研修中の住まいから、配属後の社宅まで手配しなければならない。
地域や期間もバラバラであり、処理が複雑になってしまう。

ご提案

弊社では窓口を一本化しておりますので、期間や地域に関係なく契約業務の負担を大幅に軽減することができます。
幅広い物件の中から、ご利用人数やご予算に応じたぴったりのお部屋をご提案します。

課題3

社員の人事異動が頻繁にあり、数ヵ月後には退職者も出る。
経費削減を図るにしても、人事の流動性は先が読めない状況である。

ご提案

急な人事異動の対応には、マンスリーマンションが最適です。
その都度解約できるため、無駄がありません。
常時必要なお部屋に関しては、格安なプランをご提案します。

課題4

滞在時間が延長になったり、別のプロジェクトへ異動したりと他の地域に行くことが多く、出張費用が高くついてしまう。

ご提案

ご紹介するマンスリーマンションは、7日間からのご利用が可能です。
全国対応可能で、提携先が多数ございますので、東京以外にもご希望のエリアにて物件をご用意します。

お部屋をご紹介するだけにとどまらず、法人ご担当者様へのサポート体制も万全を期しております。
物件の契約からトラブル対応、解約まで、不動産にまつわるご相談をお受けします。
出張や研修などでマンスリーマンションを検討されているご担当者様は、ぜひお問い合わせください。